明けまして!


明けましておめでとうございます。

やってきました2010年。
f0182239_5453952.jpg


31日は、やっとお休みだったので

馬刺しや手巻き寿司、鴨南蛮そばと
f0182239_5472622.jpg


いろんなものをタラフク食べ、紅白を見ていたら

あっという間に夜中の12時になっていました。


1月1日になった瞬間は

毎年恒例の、深大寺に初詣に行きました。
f0182239_5445065.jpg


今年も、素敵な年になるようにと、ロッタといっぱいお願いをして
f0182239_5452734.jpg


そして、爽やかな朝の1日
f0182239_548753.jpg


1月1日って、天気がいい事が多い気がします。

爽やかな新年のスタートに


何だか、幸せな気分。
f0182239_549323.jpg


ロッタとまた素敵な年にしたいな~


と改めて思いながら

1月1日に向かう先は、旦那さんの実家にご挨拶&新年会&実家の神社にお参り
f0182239_550048.jpg


1泊2日で帰ってきました。

大好きな家族の、たくさんの方の笑顔を見れて

大満足。

そして、3日はワンコにサービスの日

初ダッシュ!!
f0182239_5524291.jpg


寒さに負けず、楽しそうに走っている姿

見ていると、寒さも吹き飛ばされます。

あっという間の日本でのお正月も終わり。


そして、今日からパリへ
f0182239_5543550.jpg


ロッタちゃんと旦那さんは
少しの間お留守番です。

初めてのパリ

色々なものを吸収して

帰ってきたいと思います。

いってきま~す。
[PR]

by rialotta | 2010-01-04 05:57 | 1才  

<< ただいま! 2009年も最後。 >>