人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備


少し早いかなと思いながら

11月1日には、クリスマスの飾りつけをしました。
クリスマスの準備_f0182239_21234596.jpg


といって、ものすごい飾りつけをするわけではありません。

私が好きなものを飾るだけ


玄関前のツリーに
クリスマスの準備_f0182239_21254526.jpg


去年手作りした

毛糸のリース
クリスマスの準備_f0182239_21262015.jpg


玄関には、たくさんのプレゼントと
クリスマスの準備_f0182239_21271139.jpg


好きなものを
クリスマスの準備_f0182239_21274883.jpg


サンタさんもね。
クリスマスの準備_f0182239_21273648.jpg



トイレには、ふわふわの羊さん、そして大好きなお花は欠かせません。
クリスマスの準備_f0182239_21304890.jpg


ふわふわ素材のものは、私は大好きなので

羊さんや、シカさん、毛糸のリースなど、見ているだけでホットします。
冬ならではの素材ですね。



1年の中で、私が1番大好きなイベント


「クリスマス」


何歳になっても、この日が来るのが楽しみです。
クリスマスの準備_f0182239_21333827.jpg



今年のクリスマスには、ロッタにもサンタさんがくるのかな?
クリスマスの準備_f0182239_2134753.jpg


おばあちゃんになっても

家族みんなで、クリスマスを1ヶ月以上前から

楽しみでいられたらいいなと思います。


今年のクリスマスは、どんなクリスマスかな。
クリスマスの準備_f0182239_21401544.jpg

by rialotta | 2009-11-16 21:44 | Favorite  

<< そーす屋のケンズさんど屋さん ウェディング >>