宝物探し


宝物探しは、最近の私のブームとなっています。

宝物探し・・・・


それは、ロッタが隠す宝物を私が探すというゲームです。

ロッタの大好きなグリニーズ

このグリニーズを、ロッタはお部屋の色々な箇所に隠すことにはまっています。


「ロッタちゃん、どこに隠したの??」
と聞くと、隠した場所の近くをクルクル歩くので

すぐ場所が分かってしまうのです。

きっと、見つかりたくないあまり
近くに行ってしまうのでしょうね(笑)

最近の隠し場所。
もの置き場の小さな隙間
f0182239_11503148.jpg


ソファーと壁の間のヨガマットの上
f0182239_11531996.jpg


隅っこのランプの下
f0182239_11535792.jpg


「あ!発見した!」

と言うと、すぐくわえて

また次なる場所に隠しに行きます。

得意げそうに、グリニーズをくわえているロッタ。
f0182239_1155684.jpg


何だか私が遊ばされているようなきもします。。。

今日は、どこに隠すのかな?

それを探すのが私の楽しみです♪
[PR]

by rialotta | 2009-09-29 11:56 | 1才  

<< 大菩薩 大町へ >>