愛情込めて


実家で飼っているジルくん。

ロッタのおじさん。

f0182239_14593153.jpg


先日3歳の誕生日をむかえ

なんだかもう、すっかり大人になりました。

f0182239_1504842.jpg


ロッタよりも、目がくりくりしていて

本当にぬいぐるみさんみたいなお顔。
f0182239_1522890.jpg


おっとりとしていて、いつも癒されます。


最近、また我が家のバラさんがお花を咲かせました。
f0182239_1553662.jpg


玄関先にさいているので、朝仕事に出かける前に

咲いているのを発見すると

1日happyな気持ちになれます。


そして、またもやゴーヤくんも実をつけています。
f0182239_15143651.jpg


実は、ナスもゴーヤと同時に育てていて
f0182239_1512401.jpg


ナスくんも、こんなに大きくなりました。
f0182239_1512452.jpg


長ナスという事で、もう少し伸びたら
焼きナスとかでもして食べてみようかしら。

ブルーベリーちゃんもまるまる大きく、甘く育ってくれて
とても美味しかったです。
f0182239_15163717.jpg


愛情込めて育てたものが

しっかりと、その愛情にこたえてくれて

立派に成長している姿を見ると

本当に嬉しくなります。


「みんな、ありがとう!」
[PR]

by rialotta | 2009-09-09 15:23 | デイジー&ジル  

<< コニカル Spend a Lifetime >>