コストコ


先日、初めてコストコに行ってきました。

コストコに行った時に

「わ~ハワイと同じ匂いがする!」

と、おもわず言ってしまったくらい、ハワイのスーパーの匂いがしました。
きっと、柔軟剤の匂いでしょうか。

f0182239_11234.jpg


高く積み上げられた商品たち。

f0182239_114727.jpg


全てが大きくて笑ってしまいました。

ティラミス
f0182239_116368.jpg


顔よりも大きいのです。
普通のティラミスの10倍くらいありそう!

外国のような、バースデーケーキもたくさん売っています。
f0182239_1174859.jpg


大きくて、食べられませんね。。

こんな感じで、ロッタママが買ったものと言うと・・・

写真にはないのですが
「ダウニーの柔軟剤」・・・130回使用できて、ライラックの香という珍しいものを見つけたので購入しました。

あとは、食品です。

パンも
f0182239_11102838.jpg


35個入って、500円くらいでした。

見ているだけでも、お腹いっぱいです。

何だかんだ、半日楽しめました。

ロッタと一緒に行けたら良かったのにな
f0182239_1112134.jpg


お留守番、ご苦労さまでした。
[PR]

by rialotta | 2009-08-08 11:14 | Shop  

<< パリの花 新人さん >>