美味しいプレゼント♪


先日、ロッタへ素敵なプレゼントが届きました。

それも、とても美味しそうなプレゼント。

f0182239_1747506.jpg


ブログ友達のくまこさんとキャンディーちゃんから

ロッタの誕生日プレゼントが届いたのです。

ロッタ良かったね~
f0182239_17502652.jpg


「くまこしゃん、キャンディーちゃんありがとう!」

1才のネックレスと、名前入りのプレート。
f0182239_17513618.jpg


可愛くて、ず~っと見とれていました。
ピンクのリボンも可愛い♪

早速、写真撮影。

食べるのは、我慢だよ!
f0182239_1753663.jpg


クッキーのネックレスを首にかけてみましょう。
f0182239_17534274.jpg


ポーズをとりながらも、鼻をクンクンして

食べたそう。
f0182239_17543927.jpg


じゃあ、食べようね。
f0182239_17551685.jpg


本当にありがとうございました。

この後、ペロリと完食でした。

みなさんのお祝、本当に嬉しく思います。

ロッタ、お友達を目指して

素敵なレディーになろうね♪
[PR]

by rialotta | 2009-07-31 18:02 | 1才  

<< 新人さん お友達 >>