浴衣


花火大会に向けて

ロッタにも浴衣を準備しました。

f0182239_12544052.jpg


人間の浴衣みたいに

本当にうまく出来ているものですね。
f0182239_12555142.jpg



家族みんながカメラを持ち、撮影タイムとなってしまいました。

f0182239_1257268.jpg


わんちゃんを飼う前は、犬にこういう洋服を絶対に着させない!

なんて、思っていましたが

もう今じゃ可愛くてたまりません。

今年は、何回
花火大会に行けるかな?
f0182239_12582874.jpg


今日は、最高に良い天気♪
洗濯物が良く乾きそうです。

こういう天気だと、先月行った

ハワイが急に恋しくなります。
f0182239_1352476.jpg


1ヶ月ちょっと前の事なのに、もうず~っと行っていないみたい。

そういえば、ハワイで乗馬した時の馬は、「クッキー」という女の子でした。
f0182239_1364230.jpg


わんこと一緒で、とても優しい顔をしていて

ハワイの大自然の中で、幸せそうに生活をしていました。

いつか、私の大好きなハワイにロッタと一緒に行けたらいいな・・・
なんて、思っています。

でも飛行機に乗せるのは、少しかわいそうですね。。

クッキーちゃん。

元気かな~
[PR]

by rialotta | 2009-07-25 13:13 | 1才  

<< お友達 はらっぱ >>