はらっぱ


うちのお花屋さんの横に

はらドーナツの姉妹店。

「はらっぱ」がオープンしました。
f0182239_18195778.jpg


ご近所さんという事もあり

オープン前日にレセプションにご招待頂きました。

f0182239_1821922.jpg


白が大好きなロッタママ

お気に入りの白色の壁

このお店は「豆乳ジュース・豆乳アイスクリーム・おからドーナツ」

を専門に扱っているお店です。
f0182239_18223350.jpg


スタッフさんは、アイスの出し方などを、勉強中でした。
ここの窓から、テイクアウトもおこなっています。
f0182239_18225446.jpg


豆乳アイスクリーム
f0182239_18231694.jpg


さっぱりしていて、甘さが残らないのがGOOD♪

お店の入り口は、こんな感じ
f0182239_1824188.jpg


中に入ると、可愛い絵が。
f0182239_1824576.jpg


この絵は、社長さんが海外で見つけて、買ってきたものだそうです。

そして、コップもお皿も可愛い鳥さんがいます。
f0182239_18253723.jpg
f0182239_18254754.jpg


私は、シナモンドーナツと
豆乳フルーツミックスジュースをオーダー
f0182239_18264679.jpg

f0182239_182983.jpg



もう1人は、はちみつソーダーとはらドーナツをオーダーしました。

ちなみに、ジュースと小さなドーナツセットもあります。
f0182239_18275598.jpg


奥には、トイレと
f0182239_183151.jpg


階段をのぼれば
f0182239_18313050.jpg


座敷もあります。
f0182239_18314864.jpg


外で食べたい人には、レジャーシートも貸し出ししてくれるので
f0182239_18321646.jpg


お外の公園で食べるのも良いですね♪
f0182239_18325273.jpg


今年の夏休みは、にぎわいそうですね~。

たらふく頂いて、大満足なロッタママでした。
f0182239_18331317.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-07-24 18:36 | cafe&Restaurant  

<< 浴衣 モコちゃん >>