モコちゃん


初めまして、モコちゃん。

f0182239_1372529.jpg


先日、ブログお友達のモコちゃんとモコちゃんママが

お花屋さんに遊びに来てくれました!

f0182239_1382739.jpg


名前のとおり、モコモコとした可愛い毛に

優しいお顔、そしてとてもキュートな男の子。

f0182239_1394597.jpg


こんな可愛い男の子のお友達が出来て

ロッタ、とても幸せだね。

f0182239_13105291.jpg


また、遊びにきてね♪


☆おまけ☆

今日、プルメリアの苗を買いました。
f0182239_13134480.jpg


ハワイに行くと、絶対に見かけるお花で
とても素敵な香りのお花。

プルメリアの苗を、日本で買えると思っていなかったので

「運命だ!!」と思い、衝動買い。
f0182239_1315051.jpg


白色・黄色・ピンク色

どんなお花が咲くかは、お楽しみだとか。

f0182239_13143938.jpg


お花が咲くまで、丁寧に育てたいです。
[PR]

by rialotta | 2009-07-22 13:17 | 1才  

<< はらっぱ お誕生日会 >>