お誕生日会


前回のブログで、皆さまからの

おめでとうメール

本当にありがとうございました。

こんなにたくさんの方に、お祝いして頂いて

ロッタも私達も幸せです。
f0182239_12201725.jpg


これから、ロッタにはもっと素敵な女の子になってもらわないとですね♪
f0182239_1222996.jpg


先日、ロッタとロッタの兄妹の誕生日会がありました。

主役の「マリンちゃん・ピポくん・ロッタ」
f0182239_12293852.jpg


今日は、この3人の誕生日

みんなお顔がそっくりですが、ロッタが一番大きく成長しているようでした。

マリンちゃん
f0182239_12312418.jpg


ピポくん
f0182239_12321838.jpg



毛の色や体格が少しちがいますが
本当に似ている。

みんなロッタに見えてきます。

誕生日という事で、ロッタもレイをつけてハワイアン気分
f0182239_1233453.jpg


もう1人実は姉妹がいるのですが

長野に行ってしまったので、お会いする事はできませんでした。
f0182239_12363912.jpg


お誕生日をお祝いしてくれた

親戚やお友達。
f0182239_12374887.jpg


レイがとてもお似合い♪
f0182239_12382592.jpg


花冠も可愛いね~
f0182239_1239261.jpg


お誕生日、何回もケーキが食べれて
f0182239_12393760.jpg


幸せもののロッタ
f0182239_12403243.jpg


本当に素敵な誕生日会だったね♪
f0182239_12523184.jpg


これからは、お花のように、素敵な女の子になろうね~
f0182239_12413958.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-07-20 12:53 | 1才  

<< モコちゃん Happy Birth Day... >>