迷子にならないように


みなさんは、わが子に迷子札を付けていますか?

ロッタには、ずっと付けていなかったのですが

最近、よく迷い犬の話をテレビで見る事が多かったので

迷子札を付ける事にしました。

f0182239_14501257.jpg



正面には「lotta」

f0182239_14503174.jpg


裏には、「オーナーの名前と住所・電話番号」

f0182239_14512410.jpg


これで、少し安心ですが

迷子になる前に

私がしっかりロッタをも守ってあげないとね。


ここの迷子札をお願いしたお店では

実際に迷子だった子が、帰ってきた!

という声が多く寄せられているとの事。

迷子札の必要性、今更感じています。



ハワイの砂浜で会った、ラッセルくん。

f0182239_14584756.jpg


実は、この子が骨型の「ラッセル」という名前がついた

プレートを首に付けていたのも、購入のきっかけとなっています♪
[PR]

by rialotta | 2009-06-17 14:59 | 生後11ヶ月  

<< ゆずちゃん お久しぶりです。 >>