明日で10ヶ月。


もう、明日で10ヶ月になります。

何だか最近、こっちがびっくりするくらい

大人の顔を見せてくれます。
f0182239_14223831.jpg


ロッタが我が家に来てから8ヶ月です。

何だか、まだこんな短い期間しか一緒にいないんだ・・・

と驚きます。


もうず~っと一緒に生きているよう。
f0182239_14235522.jpg


ロッタにとって、私の存在はどのくらいなのでしょう。


ロッタにとって、とても重要な存在になれていたら

幸せです。
f0182239_14252497.jpg



ロッタが生まれた16日という日。

毎月、16日にロッタが生まれてきてくれた事に感謝できる
f0182239_14262191.jpg


大切な日です。

当たり前に思わないで

ロッタといれる1日、1日に感謝したいです。
f0182239_14354123.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-05-15 14:36 | 生後9ヶ月  

<< キャンディーちゃん もとの生活に >>