ももちゃん


先日、ブログ友達の

「トイプーもものきもち」のももちゃんが

お店に遊びにきてくれました。
f0182239_14152767.jpg


ロッタよりも、小さくて

目がクリクリしているももちゃん。
f0182239_1416138.jpg


ロッタ!
良かったね。
f0182239_1417431.jpg


また、遊びにいらしてくださいね!
f0182239_14174727.jpg


ブログをはじめるようになって、

たくさんのブログお友達が遊びに来てくれて

本当に感謝しています。

ロッタも幸せものです。
f0182239_14193419.jpg


みなさん!
また、いつでも遊びにきてくださいね♪

話は、変わりますが・・・

ロッタママが、最近はまっている
キャラクターがあります。

3年に1つくらい、可愛いキャラクターを見つけてるのですが

それは、Suzy's Zoo のBoofちゃん
f0182239_14232683.gif


なんとなく、ロッタににている?

というか、トイプーに似ていると思っていて

最近、携帯に貼るシールを買って貼っちゃいました。
f0182239_14251686.jpg


何だか、女子高生気分です。

ストラップをあまり付けるのが好きではないので

シールくらいが調度良いのです。

テディーベアカットのトイプーちゃん。

っと、勝手に思っているロッタママでした。
[PR]

by rialotta | 2009-05-02 14:27 | 生後9ヶ月  

<< ルカくん ロッタのママと親戚 >>