私のお庭

春になり

お庭が1番鮮やかになる季節でもあります。

お花が大好きな私にとって

お庭いじりをするのも、とても大好きな時間の1つなんです。

玄関先と、裏庭にお花を植えているのですが、

今日は、今咲いているお花さんたちを紹介します。

地植えしてから1ヶ月、やっとお花を咲かせてくれたチューリップ
と、色々な種類のラナンキュラスたち
f0182239_126875.jpg



まだつぼみもいくつか出てきています。
f0182239_1224210.jpg


こでまり
f0182239_1263998.jpg

大きく、成長してくれています。

そして、ビバーナム
f0182239_1271155.jpg

可愛い、グリーン色のボンボン

フレンチラベンダー
f0182239_128757.jpg

その後ろには、アジサイ①

バラ
f0182239_1282692.jpg


たくさんの蕾が出てきました。
f0182239_129367.jpg


スカビオサ
f0182239_1292638.jpg


その他、たくさんのお花を植えていて

元気よく咲いてくれていている姿に、日々感動しています。
f0182239_12114729.jpg


f0182239_1212052.jpg

アジサイ②の葉も、大きく成長してくれています。

f0182239_1212377.jpg


私の癒しのスペースでもあるお庭。
次は、どんなお花がさいてくれるか楽しみです。

ロッタ!
お花食べちゃ、ダメだからね!!!
f0182239_12144669.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-04-18 12:14 | Flower  

<< Hello!Cotaちゃん♪ ロッタのお友達 >>