人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい!


忙しい3月が無事終わりました。

なかなか、ロッタと遊んであげれず・・・

本当にごめんなさいでした。
いらっしゃい!_f0182239_14182171.jpg


これからは、時間に余裕でてきたから

遊べるね。

先日、ロッタのお友達でもある

わんわんちゃんとまみぃさんが遊びにいらっしゃいました。
いらっしゃい!_f0182239_14185391.jpg


フワフワのわんわんちゃん。

今回のヘアスタイルは、モヒカン!

とても可愛かったです♪
いらっしゃい!_f0182239_14194649.jpg


今日は、お花屋さんの他に

うちのもう1つのお店でもある子供服やさんの

「ベビーズデザイン」にお洋服をご注文しにきて頂きました。
いらっしゃい!_f0182239_14211736.jpg


このお店は、アップリケとTシャツの組み合わせを

店員と一緒にきめられるので

もしかしたら

世界に1つの組み合わせもできるかな?

という楽しみがあるのです。

お店の中に入っても、静かなわんわんちゃん。
いらっしゃい!_f0182239_14255696.jpg


本当に良い子♪


そして、わんわんちゃんからは、ロッタへ

わんわんちゃん写真入り、チロルチョコと
いらっしゃい!_f0182239_14271430.jpg


ランフリーのおやつを頂いてしまいました。
いらっしゃい!_f0182239_1428096.jpg


ありがとうございました。

また、遊びにいらしてくださいね!!
いらっしゃい!_f0182239_14284960.jpg

by rialotta | 2009-04-01 14:31 | 生後8ヶ月  

<< 春の遠出 wedding >>