人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding


桜も咲き始め

何だか、春真っ盛り
wedding_f0182239_1521168.jpg


ロッタママは、忙しくブログを更新できずにいました。

ウェディングのお仕事や送別のお仕事。

たくさんのお仕事の中

今日は、昨日のウェディングのお仕事を少し書こうと思います。
(あまりにも素敵だったので)

場所は、六本木のとある会場。

ご新婦様は、前回もブログで紹介した

生徒さん

この方の結婚式でした。

イングリッシュローズなどを入れて

今回も約500本のバラの数。
wedding_f0182239_1575732.jpg


前日に、ご新婦様もいらっしゃり(ご自分のブーケをご新婦様がつくられるので)

一緒に準備をしていました。
wedding_f0182239_1575638.jpg


拘りのバラを使ったブーケ

「挙式用」
wedding_f0182239_1593285.jpg


「白ドレス披露宴用」
wedding_f0182239_1512065.jpg


「お色直し用」
wedding_f0182239_15122379.jpg


ブーケを手作りした事は、

何年経っても忘れる事のない

大切な思い出ですね。

wedding_f0182239_15145055.jpg


wedding_f0182239_15154751.jpg


wedding_f0182239_15163729.jpg


結婚式って、本当に素敵ですね。

何回見ても、本当に心からそう感じます。
wedding_f0182239_15194134.jpg


世界中で1番、幸せになってくださいね!
wedding_f0182239_1521162.jpg

(お姉さん、時間があったら遊びに来てね、ボサボサロッタより)

by rialotta | 2009-03-30 15:22 | Flower  

<< いらっしゃい! ランチ >>