ランチ


先週のお休みに

ロッタには、お留守番をしてもらい

久しぶりにロッタ抜きでの

ランチに行ってきました。

場所は、帝国ホテル
f0182239_10501324.jpg


久しぶりに少し綺麗な格好をしてのランチ。


お料理は、フランス料理。
f0182239_10512071.jpg


飲み物をお酒にしようか迷ったあげく

結局、眠くなると1日もったいないので

ここのお店の、お勧めのドリンク。

たしか、「アップルジャック」
という名前だった気がします。
f0182239_10542470.jpg


アップルとジンジャエール。


前菜などは、食べた後

牛肉が入ったスープ
f0182239_1055494.jpg


そして、メインの牛フィレのお肉。
f0182239_10555669.jpg


メインは、1番の楽しみでもあるので

このメインに行き着くまでの間に

既にお腹がいっぱいになっているのが、残念。


この時も、結構お腹が一杯な状態で、メインを頂きました。

デザートは、別腹という事で

イチゴのタルトケーキ
f0182239_10563764.jpg


お腹一杯になったら

大好きな新宿のデパ地下へ♪

今回は、本州・最北端の大地でもある、青森で育った
大地卵を購入。
f0182239_1162588.jpg


松坂シェフによって作られた
「朝の八甲田プディング」
f0182239_116766.jpg


濃厚で、チーズに近い間食のプリンでした。

さぁ、お家で待っている
ロッタのもとへ

「ただいま!」
f0182239_1161492.jpg


激しい興奮状態で迎えてくれた後は

何だか、少し怒っているようでした。

「今度は、私もちゃんと連れて行ってよ!」
と言われている気がしました。
f0182239_1185880.jpg


ロッタよごめんね!

今度のお休みは、絶対に一緒に遊びに行こう。
[PR]

by rialotta | 2009-03-24 11:14 | cafe&Restaurant  

<< wedding 気が付いたら >>