気が付いたら


気がついたら

あっという間にロッタは、生後8ヶ月目を迎えていました。

f0182239_10545753.jpg


忙しすぎて、気づかなかったよ。

ロッタ、ごめんね。

何だか、あっという間だよね。


最近、ロッタママは、趣味のワンコ首輪作りにはまっております。

先日、猫ちゃんの首輪を手作りして

お客様第一号になっていただきました。

f0182239_1102021.jpg


4匹の猫ちゃん。
f0182239_119390.jpg


色合いは、猫ちゃんに合わせてつくりました。

写真には、映っていませんが、イニシャルもビーズで
つけてあるのです。
f0182239_1173228.jpg


飼い主様には、とても気に入って頂けて

嬉しかったです。
f0182239_1184285.jpg


ワンコの物は、以外に自分のイメージ通りの物が

売っていなかったりしますよね。

そんな時は、これからもコツコツと作っていこうと思っています。

f0182239_11101069.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-03-21 11:14 | 生後8ヶ月  

<< ランチ ロッタパパからの贈り物 >>