プロペラCafe


木曜日は、ものすごく良い天気でした。

わんこ達を連れて

多摩川にお散歩。
f0182239_1432768.jpg


とてもとても嬉しい事が!

それは、小さい頃から大好きな「オオイヌフグリ」に出会えた事。
f0182239_145114.jpg


とても小さいお花ですが、ものすごい数が、草原に広がります。

青いお顔が、太陽に向かって 

キラキラ咲いている姿を見つけると

春の訪れを感じます。


「春まで、もう少しだね!」
f0182239_147689.jpg


タンポポだって、いっぱい咲いていました。
f0182239_1473680.jpg


わんこ達も嬉しそう♪
f0182239_148957.jpg



今日のランチは、私のお気に入りの

「プロペラCafe」

ここは、大島・新島・神津島などに行ける飛行場。
f0182239_14103620.jpg


その飛行場の中にあるのが、この「プロペラCafe」


テラスになっているので、飛行機の離陸や着陸なんかを見ながら

お食事ができるのです。


今日私達が頼んだメニューは、

オムライスと
f0182239_14115183.jpg


プロペラバーガー
f0182239_1412423.jpg


そして、デザートにレモンのシフォンケーキ
f0182239_14123180.jpg



お外の飛行機を見ていると、どこか遠くに行きたくなってしまいました。
f0182239_14133678.jpg


機会があったら、大島に行ってみたいな~。
ちなみに、40分くらいで到着できるみたいです。


おうちに帰って、お庭に咲いているお花のお世話。

f0182239_14174946.jpg


アネモネちゃんが2つ咲いていました。

あとから、2つほど蕾が出てきています。



何だか、幸せ。



そんな1日でした。
[PR]

by rialotta | 2009-03-06 14:34 | cafe&Restaurant  

<< ロッタの伸び いたずら >>