素敵なお客様たち


可愛い色合いのパンジー
f0182239_1649991.jpg


今日の雨を忘れさせてくれます。

お顔が笑っているみた。

とても優しい表情です。


日曜日は、基本的にロッタママとロッタは

お花屋さんをお休みさせて頂いています。

日曜日に、なんとブログ友達でもある「ちゃーはんちゃん」が遊びに来てくれたのです!!
f0182239_16542441.jpg


とてもお会いしたかった!


写真で見たちゃーはんちゃん。

本当に直接お会いしたかった。
f0182239_16553676.jpg


せっかく会いに来て頂いたのに

お休みですみませんでした。。

今度、機会がありましたら、是非いらしてください。
f0182239_16564454.jpg


ちゃーはんちゃん。

モヒカンカットが、とても可愛くて

ナデナデしたかったなぁ。。


お花までご注文頂き、ありがとうございました。

素敵なお花を、大切な方にお届けさせて頂きます!


そして、そして、今日は

またまたブログ友達の「わんわんちゃん&まみぃさん」が


ひな祭りの桃の花を買いにご来店頂きました。
f0182239_1659781.jpg


これで、ひな祭りの準備はバッチリですね!


うちは、ひな祭りの準備ができていません。

ロッタは、女の子だというのに。。。


まみぃさんと、わんわんちゃんのお部屋には、

今日もお花の妖精さんが舞うでしょうね~


吉祥寺で話題の「はらドーナツ」を頂きました。
f0182239_1735488.jpg


何だか、気を使わせてしまい

すみませんでした。

とても美味しく頂きました。



ブログを始めるようになり

素敵なわんちゃんと、素敵な方に出会えて

本当に幸せに思います。

改めて、ロッタが引き寄せてくれる

「縁」

大切に、大切にしていきたいと思います。


ロッタ、ありがとう。
f0182239_17155247.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-02-23 17:20 | 生後7ヶ月  

<< ねむねむ 、ロッタ。 しじみ花 >>