ポカポカ日曜日


日曜日

朝から、暖かく

過しやすい1日でした。

天気も良いという事で、買い物がてら

ドライブへ
f0182239_176309.jpg


港北にあるIKEAに行きました。
f0182239_16505477.jpg


ここは、犬も抱っこやカバンに入っていれば

OKなところなので、1人で車で待たず

ロッタは、嬉しそう♪
f0182239_1652653.jpg


いい物は、あったかな?

残念ながら、ロッタ用のものは購入しませんでした。

お昼になったので、Dog CafeへGO!!

横浜のベイクウォーター2階にあるお店。

この日は、わんこのイベントがあったみたいで、犬がやたらと

たくさんいました。
f0182239_16573733.jpg

パスタをたのみ

最後は、ワッフルアイス
f0182239_16543838.jpg


熱々のワッフルに、アイスが最高!


ロッタは、我慢している様子でしたが

目は、ずっとワッフルをみていました(笑)

ロッタの前で、こんなに美味しそうなものを食べてしまって

ごめんよ・・・。
f0182239_16535765.jpg



静かに待ってくれたご褒美に

公園で、遊びましょう!
f0182239_172370.jpg


夕方は、少し寒くなってきたので

わんちゃんの姿はなく

ロッタ1人の貸切でした。
f0182239_173030.jpg


今日は、1日どうだったかな??

また、来週お出かけしようね。
f0182239_1744435.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-02-16 17:07 | 生後7ヶ月  

<< 犬と私の10の約束 バレンタインDay >>