いらっしゃい!


今日は、ロッタにとって

大好きなお客様がいらっしゃいました。

それは、それは・・・

ブログ友達でもおなじみの

「わんわんちゃん&まみぃさん」です。

可愛い赤のお洋服を着た、ふわふわのワンワんちゃん。
f0182239_1358502.jpg


ロッタママは、わんわんちゃんのファンの1人でもあります。

わんわんちゃんの大きな目をみていると、本当に見とれてしまうほど

可愛いおめめ。
f0182239_141461.jpg


初めてお会いした時よりも

今回は、わんわんちゃんもロッタも、しっぽを振ってご挨拶。

慣れてきた様子で、二人とも可愛かったです。
f0182239_1432279.jpg


わんわんちゃん、

今日は、可愛いかばんに入って電車にゆられて遊びに来てくれたのですが
f0182239_1443079.jpg


このかばん、まみぃさんの手作り!!

しかも、このわんわんちゃんの赤いコートも!

感動してしまいました。

しかも、かばんを広げると

わんわんちゃんは、自ら入りに行くのです。
何だか、とても可愛い姿。
f0182239_145461.jpg


スッポリとはまって

完璧ですね♪
f0182239_1463671.jpg


お顔だけ出ている姿が

とても可愛い。

また、遊びにきてください☆
f0182239_149795.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-02-13 14:10 | 生後6ヶ月  

<< バレンタインDay ロッタへの手作りプレゼント >>