ロッタの親族

ロッタのお母さんや兄妹、おじさん、おばさんなどと

半年に1回くらいは集まり

皆のお誕生日会をしたりします。

先日、ロッタにとって

おじさんやおばさんたちでもある、プードルちゃんの誕生日会に出席してきました。
f0182239_1417273.jpg


まず最初にドッグランで

プードル親族、皆で遊びました。
f0182239_14202549.jpg


ロッタは、久々にママでもある

ポロンちゃんに会えて、嬉しい様子。
(全身茶色い服を着ているのが、ポロンちゃんです。)
f0182239_14227100.jpg


ロッタは

笑顔で走り回っています。
f0182239_1423354.jpg


皆で遊んだ後は、いつものドッグCafe

ここのランチは、かなりリーズナブルで

とてもボリュームのあるご飯。デザートとドリンクまで付いてきます。
f0182239_1424539.jpg


ロッタ達もご飯の時間にしましょうか!
f0182239_1424493.jpg


ケーキも頂いて、大満足だね♪
f0182239_14253552.jpg


姉妹でもある、マリンちゃんとの再会。
f0182239_14262113.jpg


やっぱり、姉妹は、顔が似ているね(笑)

ジル君も、お母さんのプーちゃんと久々に会えて、良かったね。
f0182239_14273025.jpg


お腹も満たされて、眠くなってきたかな?
f0182239_1428914.jpg


ロッタもオネムの時間みたいだね。
f0182239_14282893.jpg


今度は、7月に行なう

ロッタ達の誕生日会で再会します。

それまで、皆元気にスクスク成長していますように・・・
[PR]

by rialotta | 2009-02-06 14:37 | 生後6ヶ月  

<< 我慢の時間。 大好きな瞬間 >>