アニマルミュージアでお買い物♪


私とロッタの大好きなお店でもある

「アニマルミュージアム」

先日、原宿にある
アニマルミュージアムにお買い物に行きました。
f0182239_17575557.jpg


せっかくアニマルミュージアムに行くのだから

ロッタもアニマルミュージアムのお洋服を着て行きました。
f0182239_18233.jpg


白い建物で、ここの2階です。
f0182239_1862678.jpg


楽しみだね!ロッタん♪
f0182239_1875570.jpg


大きなわんちゃんがお出迎えしてくれるこのお店。
f0182239_18848100.jpg


臆病のロッタは。ビクビクしながらも

興味津々
f0182239_18103411.jpg


おしりのにおいも嗅いで
f0182239_1811262.jpg


このワンちゃんは、優しいわんちゃんだと

わかったみたいで、安心した様子。

良かったね!
f0182239_18114860.jpg


洋服を数点と、首輪を購入しました。

たくさんあるから、迷ってしまいますね。。
f0182239_18123769.jpg


また、来ようね~

ロッタ。
f0182239_18132346.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-01-26 18:15 | Shop  

<< 黒ずきんちゃん。 こめつぶ女。。 >>