こめつぶ女。。


今日の朝、粉雪が舞っていました。
f0182239_1120997.jpg


すごく天気の良い日に、光の中で舞う粉雪が
何だか神秘的でした。


何か視線を感じるな~
と思っていたら

ロッタがお花のかげから私を見ていました(笑)
f0182239_11231631.jpg


面白かったので、ずっと写真を撮っていたら・・・

ん?
f0182239_1124670.jpg


んん?
f0182239_11241445.jpg


なんかおかしいぞ!


ロッタのおでこに米粒が付いていました・・・・
f0182239_11245056.jpg


ちょっと、ロッタ。。

あなた、おみやげ付けて、何しているの。。


ロッタは、お弁当のお米をあさっていたみたいだったのです。
f0182239_1128950.jpg


は~

ため息が出てきます。

悪い事、した事が

ロッタは、バレていないと思っているけれど、

完全に、あなたバレているよ~
f0182239_11261870.jpg

[PR]

by rialotta | 2009-01-24 11:30 | 生後6ヶ月  

<< アニマルミュージアでお買い物♪ ようこそ、わんわんちゃん! >>