ようこそ、わんわんちゃん!


今日、雨が止んだら

とても暖かくなり、春みたいな爽やかな天気になりました。

f0182239_1861698.jpg


お店のミモザもキラキラしています。


素敵な天気に変わり

少したった頃

素敵なお客様がいらっしゃいました。

ブログお友達でもあるわんわんちゃん
f0182239_18284416.jpg


いつも楽しくわんわんちゃんの様子をブログで見ていましたが

実際に、わんわんちゃんとわんわんちゃんママにもお会いでき

本当に嬉しかったです。

ロッタは怖がりだけど、興味津々のロッタは・・・
f0182239_18311323.jpg


わんわんちゃんのニオイをクンクンかぐのは良いのですが、何だか邪魔してばかり。。


おっとり、わんわんちゃんは、大人だから黙っておとなしくしていましたが

確実に、迷惑なロッタでした。

わんわんちゃんごめんなさいね! ロッタがしつこくて・・・・。
f0182239_18324470.jpg


しかし、とても白くて可愛い!

本当に、この色のプードルちゃんが欲しくなってしまうほど

ロッタママは、一目惚れをしてしまいました。
f0182239_18421864.jpg


あくびなんかもして、とても可愛い♪
f0182239_18345022.jpg


わんわんちゃんママのお父様が、今日ちょうど Birth Day だったので

アレンジメントのご注文を頂いて、おつくりしました。

ありがとうございました。

私の大好きなジャルダンパフューメをお入れしたので

きっと素敵な香りを、お父様に届けてくれるはずです。
f0182239_18374773.jpg


とても楽しい時間をありがとうございました。

ロッタも楽しかったみたいで、あれからず~っと寝ていました。。

f0182239_1846318.jpg


また、遊びにいらしてくださいね!!
[PR]

by rialotta | 2009-01-23 18:46 | 生後6ヶ月  

<< こめつぶ女。。 伏せを覚えたね! >>