人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏せを覚えたね!


いつも、ブログを書いている時

ロッタは、お膝の上にのって寝ています。
伏せを覚えたね!_f0182239_15192745.jpg


冬には、調度良い湯たんぽ

自分の事を書かれているなんて

絶対に思っていないんだろうな~ププッ(笑)


最近、ロッタが伏せが出来るようになりました。
伏せを覚えたね!_f0182239_15221865.jpg


もちろん、大好きなおやつを食べたいという思いで、覚えたのだと思います。。。
伏せを覚えたね!_f0182239_15251066.jpg


今日のロッタのおやつは、
伏せを覚えたね!_f0182239_15281382.gif


の「ココナッツクッキー」
伏せを覚えたね!_f0182239_1541774.jpg


これを食べたくて、ロッタは伏せを覚えました。

伏せを覚えたね!_f0182239_15334686.jpg


食べ物ではなくて、私の言う事に従いたくて

覚えてくれれば、本当はいいのですが。。。。

なかなか難しいものです。

クラシックアジサイとジャルダンパフィューメ
伏せを覚えたね!_f0182239_15371432.jpg


私の大好きな組み合わせ。

by rialotta | 2009-01-21 15:39 | 生後6ヶ月  

<< ようこそ、わんわんちゃん! ストーブの前で、ゴロゴロ >>